2009年10月04日

仕事のこと

3月に出向先を引き上げて、4月から社内で仕事してきて
半年くらいになるけど、仕事がハード過ぎて
ついて行けなかったらどうしようかと不安もあったけど
職場の雰囲気もよく、新しい事もやらせてもらって
自分のペースで充実してやってるな〜と思う。

そして、また来週から出向が決まりました。
お客さんの雰囲気は良さそうだったけど
うまく仕事こなせるかな。

これでプライベートで副収入がたくさん稼げたらいいのに
まあ月2〜3万程度で止まっている。
10万、20万と増えたらいいなぁ。

あと、この冬ボーナス出てほしい☆
ラベル:副収入 仕事
posted by sayo at 13:36| Comment(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

減らす技術

読書日記です。
「減らす技術」という本を買いました。

なんかやりたい事が捗らない・・・
っていう時は、大抵私はよけいな事に時間割いてます。

無駄を省いて、大切なことにだけ集中する
というようなことが書いてる本です。

私にぴったり。
ラベル:減らす技術
posted by sayo at 09:05| Comment(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

今日

今日は弟の誕生日でした。
去年はTシャツあげたんだったかな。

弟のことを考えると自分の生き方とか
将来のこととか考えちゃいます。
もっと前向きに明るく生き生きした
自分でいたいもんですね〜。
posted by sayo at 23:42| Comment(2) | 生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

ニトリでお買い物

昨日、ニトリにお買い物に行きました。
インテリア雑貨を見るのは楽しいですねるんるん

家具とか一式同じ種類のものでそろえてみたいです。
今はそんなに貯金ないけど、テーブルやらイスやら
ダイニングテーブル、スペースも確保できたらベッドも。

バリ風の家具もいいなあ。アジアン雑貨に囲まれるのも癒されるし。

昨日は座椅子買って来ました。
背もたれがあると楽だ〜。
ラグマットも欲しかったけど、これ!っていうのがなく
また次回にすることに。

そういうの好きな時にぽんぽん買えるように
仕事頑張って、無駄使いせず倹約しなきゃなぁ☆
posted by sayo at 14:35| Comment(2) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

頑張ろうと思っても

今日はダークな日記です。。
風邪ひいた上に、気持ちが落ち込んでたせいで
追い詰められてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
ラベル:
posted by sayo at 08:22| Comment(3) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

