2010年02月21日

読書

実家に戻ってきて自己啓発ものの本を読むようにしています。
思えば仕事が忙しすぎて、本をゆっくり読む時間も
取れなかったなぁと思います。

本を読むのは早くないので、ゆっくりゆっくりですが
これ大事、と思うようなところは何度か読み返したり
付箋つけたりしています。

野球が好きではないんですが、この前テレビで
菊池雄星君も読書が好きだと紹介されていました。
野球の本は2割。残りの8割は自己啓発の本を
読むそうです。どんな本なんでしょう。

お金は遊びに使うのではなく
自分のプラスになるものに使うようにしている

ってまだ10代とは思えないしっかりした
考え方持ってるな〜と関心しました。

適当に生きずにちゃんと自分を磨いてる人って
少ないと思うんですけど、やっぱり大事ですね。
ラベル:読書 自己啓発
posted by sayo at 15:12| Comment(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

