2010年05月29日

淡路

淡路花博2010に行ってきました。





色とりどりの花。珍しい花。
きれいな空気。外国のような景色。
新緑。海。水平線。
心身ともに癒されました。続きを読む
posted by sayo at 15:44| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

休職3ヶ月

休職も3ヶ月を過ぎました。
治療による体調の変化にも慣れ、
便秘だの吐き気だのだるいだのという時期も
過ぎてみれば、あとは体力作りに気をつけて
好きなことして過ごしてます。

ただいまPS2をお借りしてます。
キングダムハーツとドラクエをクリアしちゃいたい。

図書館で漫画や英語のテキストや
興味のあるもの借りてきて読んでます。

英語つながりとかで知り合いも作りたいな。
地元の友達にも今のうちに会っておこうと思う。
ラベル:休職中
posted by sayo at 17:03| Comment(0) | 生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

